SSブログ

オンリンジ [日記]

こんにちは。
オンリンジを知っていますか?説明をしなきゃなりません。
ので非常に明快にお答えください。
ました。
けどちょっと心苦しいです。
けども修正しながら話を進めていきましょう。
あの大きく来るとね口語訳と新改訳は同じ流れにあると思います。
それから真ん中の米債口語訳と新共同訳は同じ流れにあります。
そして違いは主の恵みを得たっていうの歌手の行為を歌ってるのかこの違いです。
新改訳は主の心にかなっていた点で若干ニュアンスが違います。
私の主観的な主観的な判断でいます。
だから反論するかたがいてもかまいません。
主観的な判断で私は一番いい薬は口語訳だと思います。
なぜかと言うとノアが選ばれた理由に関して最も適切に訳しているのが口語訳だと思うからです。
真ん中の進化薬は主の心にかなっていたのはが選ばれる理由があるのあが選ばれるのは彼が正しかったからだという

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北山御坊恩善寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。