SSブログ

恩善寺 [日記]

こんにちは。
恩善寺をご存知です?私の人生では本当に祝福だと思いますよ。
いいですかそれはなぜそう言えるかと言うと神と共に生きることそのものがも報酬なんです。
そして報酬を忘れて生き生きと神に仕えてる人は天国に行ったらでこんなにあったんですかいや全然予想もしてなかったというぐらいにどっかりありますからねとよねって報酬はどうのこうのこうのってあったら言ったら意外とちっちゃくてねえこれだけという風になるんですね。
どうしかと同期が悪い我を忘れて主と共に歩むことを喜んでる人は素晴らしいねまあねユダヤジョークでこういうジョークあるんですね。
これジョークだよだから笑ってね言う前から笑わなくていいんであのねユダヤ教のラビがね天国に行ったんだって天国に行くとねその家によって乗る乗り物が違うそうですよ。
な彼に用意されたのスクーターなんだってで見た

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オンリンジエンセイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。