SSブログ

北山御坊 [日記]

こんにちは。
北山御坊を知っていますか?わけでその町の市民全員が割礼を受けたんです。
これで交渉が終わりです。
調停が終わりです。
いよいよ今日の最後クライマックス復讐に入ります。
これを行ったのがシメオントレビです。
して煙の町の大虐殺し煙ってのは息子の名でもあるし街の名でもあります。
時は割礼を受けて三日目です。
今でもそうです。
けど僕らが怪我をすると3日目に一番傷が痛みます。
当時は消毒ということに関する概念が非常に希薄です。
しかも導入器具を割礼に使ったんでしょうかイスラエルでは石のナイフを使ったりしていました。
いずれにしても今外科手術で使うようなシャープな刃物ではありません。
ドンキです。
それで無理やり男の表皮を切り取るわけです。
雑菌が入ってきて体中の免疫機能や防衛機能が働きます。
白血球 裏非常に増えたでしょうね3日目に傷が最もいた者です。
しか

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

華厳部 (大正蔵)オンリンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。