SSブログ

華厳部 (大正蔵) [日記]

こんにちは。
華厳部 (大正蔵)をご存知ですか?全て従わなきゃいけないって言うにはここにあります。
これは簡単な命令です。
けど厳密に今後の理解を促進するために言葉一つ一つ見ていきたいと思うんです。
が従うっていう言葉ギリシャ語では9歩達成ということがですよ。
ポッターしそうこれは新約聖書に39回出てきます。
その例を挙げてみます。
と例えばて鳥栖3-1一緒に飲みましょう。
はいあなたは彼らに注意を与えて支配者たちと言者たちに服従し従順です。
べての良い技を進んです。
るものとならせなさいここではどれだと思う私その言葉福寿軒者たちに来たからこれはテトさんの家はローマ書13章と同じで国家権力を持っている有賀社会を導いていく人達への従順のこと言って政治権力への従順のこと言ってる頃西3-18-2ハイ妻たちを主にあるものに忙しく夫に従いなさいどの言葉だと思う従うということは分か

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

投機北山御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。