SSブログ

宝珠 [日記]

おはようございます。
宝珠って聞いたことあります?誠実に迫ってきました。
私が待ち望んでいる確実なものがいかにいかに素晴らしい神の構造計算と間違いのない思考に陥って完成した京都が私たちを待ってるこれがアブラハムの DNA です。
2番目次のポイントに行きましょう。
そのアブラハムの DNA がどのように引き継がれどのように花を咲かせたのか2番目に出てくる方は誰でした。
イエスキリストです。
クリスマスですか今日の主人公よ好きでした。
アブラハムのキーワード三つ言いましたね。
一つは桐生市二つ目が使命の自覚三つ目が市の彼方にある希望イエスキリストの中にもこの DNA が見事に宿っています。
やより鮮明な形で宿っています。
イエスキリストはどのような時に誕生しました。
母マリアがヨセフと共にね旅行中だったでしょうどこへベツレヘムへ旅行中でした。
ローマのね人口調査が移動中に誕生した

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

栄福寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。