SSブログ

栄福寺 [日記]

栄福寺についての話です。
みなさん、こんにちは。
まりイシュマエルが13歳になってるんです。
イシュマエルが生まれた時にアブラムが86歳でした。
それから13年後というと何歳ですか99歳です。
ですから私たちは創世記を読んでこういう時間の流れの中で出来事を追いかけていくと大事だね。
神様が一人の人を訓練して成長させるためには時間がかかるの1日2日じゃないの何十年ってかかるんですね。
アブラムが99歳になった時に神様が再び語りかけるんです。
もっかいます。
けどイシュマエルは何歳になってるよ山菜アブラメが99歳奥さんの皿が再来が89歳イシュマエル13歳でイシュマエルが約束の子だと思い込んでいるその時に髪が語りかけます。
何て語りかける名前を変えなさいあなたはアブラムではない油ムってのは高く上げられた父っていう名前がアブラハムになります。
アブラハムってな諸国民の父それまではアブ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンセイジ宝珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。