SSブログ

力だけじゃダメ [日記]

何事もそうですが慣れていないうちはかなり力技で無理をしながら進めなくてはいけません。
ところが家族を乗せるうちに段々とどうやって力を抜けばいいかが分かってきてそれが効率化につながります。
とにかく慣れてくるまでが一番大変でだんだんと慣れてきたらそれこそ効率化ができますが慣れるまで続けることが一番大変だと思います。
やはり何事も続けることが一番大事でどうしようも途中で辛かったりしんどかったりして諦めてしまうことがほとんどですよね。
私は続けることだけは人よりも得意なのでとにかく今やっているビジネスはがんばって成功させたいという風に思っています。
続けていくと必ずその間で色んな人が辞めていくのでいつか自分が成功できる日が来るというのは間違いないので。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

猛暑がいまいち分からない加茂鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。