SSブログ

猛暑がいまいち分からない [日記]

今年の夏は猛暑と言われていますが私は去年会社を独立して今自営業しており家の中で仕事をしています。
また赤ちゃんもいるので一日中エアコンをつけているので本当に今年はひどい猛暑なのかどうかというのは実はあんまり時間ありません。
舌が時々野菜を買いに行ったりまた用事で出かけたりすると本当に太陽の光が肌を刺すような暑さで驚くことがあります。
私はよく会社員時代にインドに出張したことがあるのですがインドはちょうどこのように太陽が肌を突き刺すように降り注いでいたのを思い出します。
おそらく会社を辞めたのでもう二度とインドに行くことはないと思いますが本当に今でも思い出すぐらい湿気と太陽の光の強さで私は死にそうになっていました。
それに比べればまだ少し日本の酷い猛暑もましなような気がします。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

小児科力だけじゃダメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。