SSブログ

報恩講 [日記]

こんにちは。
報恩講を知っていますか?シュルームチーズ生ハム包みを作っていきたいと思います。
名前だけ聞いてもそれとも私のネーミングセンスがないんです。
けど分量としてはだいたいクリームチーズが50 G だいたい生ハムマッシュルームは50号10に合わせて四つぐらいかな。
っていうのが目安です。
なので生ハムと人数に合わせた作りたい歩数っていう感じで用意してもらえれば大体大丈夫かな。
と思います。
まずはマッシュルームペーパーでちょっと汚れを拭き取っていきますよ。
これが入ると困るからクリームティースプーンにとってクリームチーズをつぶしながら口の周りに塗っていくわけです。
クリームチーズを塗ったところの上から胸名前出てきます。
こんな感じですかいいとかで売ってる生ハム切り落としのでゴロゴロしてます。
クリームチーズつけてくれるのでゴロゴロしてても全然平気なんで

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

飯沼観音カイガクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。