SSブログ

八部衆 [日記]

小さい時は全部運んでやって寝なければいけなかったでしょ食べること寝ること生きることの支え親がやってあげなければいけなかったでしょ今の時期はその生きるという具体的なご飯を与えたり寝る場所は炊いたりという具体的なその生活の事ってのももちろんですか。
それ以上にもっと精神的な事なんです。
この精神というのは暗い辛い時苦しい時に一緒に悲しんであげて一緒にいろんなことを抱きとめてあげると言う包容力と同時に厳しさかはっきりしたが欠如するとバランスのかけた人間になります。
皆さんも身長は低いご主人も低いだから身長が低い人の気持ちは息子さんと同じようにわかってるはずですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加茂鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。